 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

HEROES/ヒーローズ シーズン3 第25話(#59) “An Invisible Thread”(見えざる糸) 

シーズン3最終回です。

ヒーローズは、日本語でいうと英雄たちということですが

もう、英雄なんてどうでもいい感じになってきましたね。

子供の遊び、ドロケイ(ケイドロ)をドラマで大展開しただけ(笑)

[ 2009/10/15] テーマ : 海外ドラマ(欧米) | TB(0) | CM(0)| 編集]

HEROES/ヒーローズ シーズン3 第24話(#58) “I Am Sylar”(サイラー) 

現在 コヨーテ・サンズ

クレア、ネイサン、アンジェラ、ピーターの
4人がカフェで食事をとっていた。
クレアがこれからどうするのと聞くとネイサンは
とりあえずワシントンに戻るといった。
すると、クレアがもう戻っているみたい・・・
とテレビを見ながら言った。
ネイサンは不思議に思いテレビを見ると
テレビには演説をしているネイサンが映っていた。
サイラーが変身能力を使ってネイサンに変身し
会見を行っていたのだ。


18時間前にさかのぼる・・・

[ 2009/10/12] テーマ : 海外ドラマ(欧米) | TB(0) | CM(0)| 編集]

HEROES/ヒーローズ シーズン3 第23話(#57) “1961”(1961年) 

今回は過去と現在の話がいったりきたりするので

まとまりませんでした(^_^;)





コヨーテ・サンズ

とにかく、ピーターやネイサンやクレアは
死体の埋まっている土を掘り起こしていた。
クレアはピーターにネイサンのこと許してあげてといった。
しかし、ピーターは苦笑いして誤魔化した。
[ 2009/10/03] テーマ : 海外ドラマ(欧米) | TB(0) | CM(0)| 編集]

HEROES/ヒーローズ シーズン3 第22話(#56) “Turn and Face the Strange”(異変) 

ワシントンDC 第26ビル

ノアは死体安置所に置かれているサイラーの死体を
調べていた。そこにダンコが入ってきた。
ダンコはまだ信じられないのか?現実を素直に
受け止めろよといった。
ノアは、大したものだといった。


[ 2009/09/23] テーマ : 海外ドラマ(欧米) | TB(0) | CM(0)| 編集]

HEROES/ヒーローズ シーズン3 第21話(#55) “Into Asylum”(聖域) 

9月21日からシーズン4が始まるそうです。
とうとうシーズン3のレビュー間に合わなかった・・・。




メキシコ パツクアロ

空から逃げてきたネイサンとクレアが着陸し、
とりあえず、ホテルに立ち寄った。

[ 2009/09/20] テーマ : 海外ドラマ(欧米) | TB(0) | CM(0)| 編集]





