 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

大好評稼動中につき「CR花の慶次~斬」よりファンの皆様への感謝を表現しました! 

ファン感謝祭のイベントを載せたサイトをみてみました。
とても盛り上がっていますね。
ゲストも角田信朗氏で豪華ですね。
イベントは、花の慶次のファンの方とパチンコファンの方と
両方いらっしゃったことでしょう。
特にパチンコ好きの花の慶次ファンにはたまらない
イベントだったでしょうね。
会場の装飾もかなり凝っていますし、
受付嬢のコスプレもとてもきまっています。
パチンコのイベントで歌を歌うコンサートが開かれるのも
意外と珍しいんじゃないですかね。
それだけ、ニューギンの花の慶次は大ヒットしたという
ことなんでしょうね。
このイベントの様子を見て、私は普段パチンコをやらないですけど、
暇があれば花の慶次打ってみようかなと思いましたよ。

[ 2009/08/15] テーマ : パチンコ | TB(0) | CM(0)| 編集]

「CR花の慶次~斬」戦国パチンコを体感せよ!!! 

漫画「花の慶次」をよんでみました。
作者が実はあの北斗の拳と同じなので
とっつきやすい感じでしたね。
迫力ある画ですが、若干線の数が減っているようですね。
作者が多忙であるがゆえに線が減ってしまったようですが
それが、逆にちょっと見やすかったですね。
北斗の拳は暑苦しい感じもするので(笑)

内容ですが、これも作者が得意とする男気ある作風ですけど
特に戦闘シーンは圧巻ですね。
ただ、慶次郎の乗馬はどうしても、黒王号にまたがる
ラオウにしか見えませんけどね。

歴史物はあまり好きじゃないのですけど
この漫画「花の慶次」は気にいりました。

ニューギン「CR花の慶次~斬」を存分に楽しむことができるファン感謝祭が、
今年は8月7日に東京の「JCBホール」(JR水道橋駅 東口改札徒歩1分)にて行われます。
ぜひとも参加してみてください。


[ 2009/07/02] テーマ : パチンコ・スロット | TB(0) | CM(0)| 編集]

ぱちんこ『CRハクション大魔王3アクビ娘』マル秘映像を初公開!! 






サミーの「CRハクション大魔王3アクビ娘」発売を記念して公開された
動画をみてみました!

某TV番組「あ●びき団」のパロディー動画ですけど、とても面白かったです。
腹抱えて笑ってしまいました。
さすがに字幕が無いと何を言っているかわからない個所もあったんですけど
風変りな怪しげな謎のプロデューサーが矢継ぎ早にまくしたてて
リズムよくコントが進んでいくのは心地よかったですね。

いわゆる、昔の業界用語というものらしいんですけど
今聞くととても斬新に聞こえますよね。

この恰好が石●純一にしか見えないのもちょっと苦笑いでした。

CRハクション大魔王3アクビ娘でちょっと遊んでみたくなる気持ちになった動画でした。



[ 2009/05/01] テーマ : パチンコ | TB(0) | CM(0)| 編集]

ギャンブルにまつわる悲喜こもごも 

私が今までにやったことのあるギャンブルは、まず宝くじですね。
買わなければ当らないという、キャッチコピーをうのみに
しているわけでして、よく宝くじは買います。
しかし、残念ながら全然当たりませんね。
前後賞をあてこんで連番で購入するんですけど、
一番低い賞金しか当たりませんね。
やっぱり、夢なんでしょうね。

あとは競馬ですね。当時は競馬が非常に流行っていた時代で
特にオグリキャップが大人気のころですね。
バブル崩壊直前だったかもしれません。
トウカイテイオーとか、強い馬がたくさんいました。
結局、それほどギャンブルに勝つことができませんでした。
本命が強すぎてオッズがあまり高くなかったので
勝てなかった印象がありました。
最近ではハルウララの話題はでてきませんね、そういえば(笑)。

一攫千金.netでは、
他のギャンブルに関して詳しくかかれているので
チェックしてみてはいかがでしょうか。
[ 2009/03/17] テーマ : | TB(0) | CM(0)| 編集]

あのラオウがDJになった!?衝撃の「DJラオウ」に新作登場! 



この動画をみて、最初大笑いしてしまいました。
いきなり、ラオウが歌うなんて、DJラオウぶっ飛びすぎです(笑)。
北斗の拳のラオウのイメージが全然違うなと思いました。
しかもなんで、関西弁やねん(笑)。
ラオウはどちらかというと時代劇の悪代官のようなしゃべり方ですけどね。
しかも、最初ケンシロウがゴキブリ扱いされているのかと
思ったし、かなりシュールな動画だなと思いました。

さらに、おりんがなぜかレディース上がりのお姉さん
扱いになってしまったり、とにかく笑いっぱなしでした。
逃亡者おりんにもかなり興味持ったし
パチンコをやってみたくなりました。

[ 2009/01/15] テーマ : パチンコ・パチスロ | TB(0) | CM(0)| 編集]





