 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

「自然の恵みを安心して味わってもらうために。」 

「自然の恵みを安心して味わってもらうために。」を読んで
思ったことは、やはり安全に飲める水は素晴らしいなということです。
特に、日本では東日本大震災の影響で原子力発電所が被災し、
水道水にも影響が出て、ミネラルウォーターの買いだめが
発生したときにこのことは強く感じましたね。
水は生命の源ですから、このボルヴィックのように
地域と協力を結んで水を安全に保つ努力は
人類にとっても大切なことなのだろうなと思いました。

もちろん安全だけではなくて、おいしさが備わればいうことなしですね。
私も硬水は若干苦手なのですが、ボルヴィックのような
軟水であれば美味しく飲めるのではないかなと思いました。
また、ミネラルをナチュラルの形で身体に取り入れることができるのも
ボルヴィックの魅力の一つだなと思いました。

プレスブログからの情報でした。



TBS「あいまいナ!」で紹介された!!【980円】高級美顔器がなんとコノお値段【エステナードソニック】 

最近はあまり深夜番組を見ることがなくなった。

TBSの「あいまいナ!」という番組をたまにみかける。

前回は岡本夏生が出ていて、ハチャメチャな感じだった。

今回は、どんな内容になるのだろうか・・・。


そんな、「あいまいナ!」で紹介されたエステナードソニック


\:/ ブ ロ グ・口 コ ミ で 話 題 沸 騰 ♪┃ \:/
…★… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ …★…
/:\  【美顔器口コミランキング 堂々の1位 獲得】  /:\

      たくさんのモデル・芸能人・著名人の方が
      エスティーナソニックを愛用しています!

───(定価)38,800円の美顔器を980円で販売します☆───

★小顔のヒミツ★ホワイトソニックジェルがどんどん美肌へ導く!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
話題の美白成分プラセンタエキスがたっぷりはいっているから

シミ・そばかすを消し去って、ハリのある白い肌も手に入る!!

見て下さいこの結果!たった!1週間でこの変化!!

 ▼▼ 詳細はコチラ ▼▼



[ 2010/10/29] テーマ : きれいになりたい! | TB(0) | CM(0)| 編集]

動脈硬化予防に、コレステロール値をチェックしてバランスを改善しよう! 

みなさまは、動脈硬化という言葉をきいたことがあると思います。
でも、意外に本当の意味を理解なさっている方は少ないかもしれません。

動脈硬化は、血管中に増えすぎた悪玉コレステロールが塊(プラーク)となって
血管を詰まらせてしまう状態のことをいうのです。

そして、血管が詰まってしまうと、心筋梗塞や脳梗塞といった
命に関わる怖い病気をもたらす恐れがあるのです。
最近では、芸能人が病に倒れて、CMでこの病気の怖さを
語っているのをみかけたりします。

動脈硬化とコレステロールは密接な関係にあるわけですが、
コレステロールには、善玉と悪玉と二種類あるのをご存じでしょうか。

悪玉コレステロールが増えすぎると、血管壁からコレステロールを回収する善玉コレステロールが少なくなり、とても危険な状態になるそうです。

動脈硬化の進行をとめる、あるいは動脈硬化を減らすためには、悪玉コレステロール値をガイドラインの管理目標値まで下げ、善玉、悪玉のコレステロールのバランスをとり、
LH比を低下させることが重要なのだそうです。

しかし、悪玉コレステロールが増えすぎてバランスを崩しても
自覚症状が全くないのがやっかいなことなのです。

自分も一度血液検査したことがあるのですが、
驚く結果になってしまいました。
LH比が5.1になってしまっていたのです。
1.5以下が安全値なので、だいぶオーバーしていました。

医師からコレステロールの薬を処方してもらったので
だいぶ改善はされましたが、
自覚症状がなかったので、放置したままだと
命を落としていたかもしれません。


みなさまも、機会があれば
一度検査をすることをお勧めします。

[ 2010/08/23] テーマ : 健康、美容、ダイエット | TB(0) | CM(0)| 編集]

100万円相当の「トイレリフォーム」が当たる?特設サイト&プレゼントキャンペーンが4月16日(金)からスタート! 

みなさまにお知らせです!

「出すって大切~!」のCMでおなじみの「スルーラックS」
「スルーラックデトファイバー」から、
特設サイト「すっきりスル~む」が オープンしたのですよ!!

すっきりスル~むは、「心にモヤモヤとたまった<<スルーしたい>>ことを、
水に流してすっきりしよう」をコンセプトとした投稿型のサイトです。

そして今、すっきりスル~むのサイトオープンを記念し、
平成22年4月16日(金)からプレゼントキャンペーンを行って
いるのです。


すっきりスル~むに「スル~したいこと」(心にたまったモヤモヤとした気持ち)を投稿すると、
便座の交換や洗面台の設置を含む『トイレリフォーム』(100万円相当)をはじめとした
プレゼントが当たるキャンペーンに応募することができます。

これはもう投稿して応募するしかないですね。
意外にトイレをリフォームすること少ないですからね。

そして、ランキングに投票された方全員に、
PCのデスクトップで使用できる『トイレ型ゴミ箱アイコン』をプレゼントします。

おまるタイプとか、和式タイプ、洋式タイプがあるので
ちょっと興味がわきますね。

とくに、おまるタイプ(笑)

パソコンを普段使っている人で、ゴミ箱のアイコンを変えたことがない方は
これを機会にちょっと変えてみると“すっきり”するかもしれませんよ!


詳しくはサイトでチェックしてみてください。


水から始まる一日を体験しませんか!? 

私が水を選ぶポイントはまずミネラルが豊富なものかどうか
という点ですね。これが最大のポイントです。一見すると
ミネラルウォーターは全部一緒のようなんですけど
成分が微妙に異なっています。
私は特にミネラルが不足しているので
商品の成分表示をみて、ミネラルが豊富なものを
選んでいます。

あとは、できるだけ軟水ではなくて硬水を選ぶようにしています。
軟水の方が飲みやすいとされているのですが、
やはり硬水のほうがミネラル豊富な場合が多いですね。


今回は、そんないろいろなミネラルウォーターがある中から
「FromAQUA」からのお知らせです!
「FromAQUA」はJR東日本管内を利用する方ならご存じとは思いますが
エキナカ店舗などで販売されている天然水です!!

その「FromAQUA」が2009年12月22日~2月26日まで嬉しい
「FromAQUAお年玉ペンギンキャンペーン」を実施中なんですよ。

2月までお年玉があるなんてお得ですよね(笑)

[ 2009/12/22] テーマ : 健康で過ごすために | TB(0) | CM(0)| 編集]





