 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

【我☆】あなたの人生を変えた一冊をおしえて! 

私の人生を変えた本は「チーズはどこへ消えた?」ですね。

日本で有名な出版されている本はどちらかというと暗い内容の本が
多い気がしますね。
太宰治の人間失格とか(笑)

しかし、「チーズはどこへ消えた?」は、
いかにもアメリカで流行った本らしく、プラス思考丸出しの本です。

現実の世界で悩んでいるときに
本を読んで余計悩みが増えるとうんざりするでしょ?

この本を読むと、ちょっとだけ勇気がわきました。

いまだに失敗ばかりしているけど
突き進めば何か道が開けるんだ・・・
そんな気持ちで前向きに人生を過ごすことができている・・・
ような気がします(笑)





[ 2009/06/04] テーマ : 本の紹介 | TB(0) | CM(0)| 編集]





