 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

看護師さんの仕事 

看護師 求人ジョブ!」を見てみました!
「看護師さんの仕事」に対するイメージは
とても重労働だなということです。
他の仕事に比べると少し拘束時間が長くて、
しかも人の命を預かっているので
仕事に集中し続ける必要もあるので、
肉体的にも精神的にも厳しい職業のイメージがあります。

しかし、やりがいのある職業だと思います。
私も何度か病院に通院したことがありますが
看護師の方が気遣いをしてくれたおかげで
とても安心して療養できたこともありますし、
そのときは本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

まさに、看護師は天使そのもので
とても輝かしい存在だと思います。
[ 2009/03/30] テーマ : 医療・病気・治療 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1003-2d955ddd







