スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

ニチレイフーズのオリジナルムービーを見てアセロラドリンクをGETしよう! 

ニチレイフーズのオリジナルムービー
「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS」を観て
アセロラドリンクを探して応募するキャンペーンに参加してみました!
最初見たときには、1つも見つけることができなくて
違う動画を見てしまっているのかなと思っちゃいました。
しかし、何度か見ているうちにようやくアセロラドリンク
を見つけることが出来たんです。
そのときは本当にうれしかったですよ。
まさか、こんなところにあるなんて・・・という感じです。

動画の内容もちょっと面白かったので集中力を欠いてしまったのも
苦戦を強いられた原因かもしれません(笑)。

私にはこの問題はちょっと難しかったですね。

[ 2009/04/03] テーマ : ドリンク | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1008-f3ac342b







