スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

新しい風が、投資を面白くする。 

MRIインターナショナルのMARS投資のWebサイト見てみました!

最初はMARS投資というのが、あまり聞きなれない言葉だったので
どんな商品なんだろうと思いました。

第一印象としてはちょっと興味湧いてくるということです。
投資というとどうしてもリスクを負うことになるんですけど
最近の経済状況からすると投資すべきかどうかとても悩むことが
多いですよね。特に不動産投資とか利益は大きいけど
失敗すると膨大な負債を背負ってしまうこともあるし
投資にかなりの勇気が必要です。

でも、MARS投資であれば医療にかかわる商品なので
景気に大きく左右されにくく、投資もわりとしやすい
んじゃないかなと思います。

社会貢献もできそうだし、MARS投資は、かなりいいんじゃないかなと思いました。


[ 2009/04/06] テーマ : 資産運用について | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1013-ab8b63ee







