 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

森田健作(59)千葉県知事、ガッツポーズで初登庁 

2009.4.7 05:03 サンスポ

 千葉県知事選で初当選した森田健作知事(59)が6日午前、県庁に初登庁した。玄関前に職員や支援者約2000人が詰めかける中、女性職員から花束を贈られ「ありがとう」とニッコリ。支援者らの「モリタ」コールに応えるようにガッツポーズを連発した。

 知事室に入り「知事のいす」に腰掛けた森田知事は「意外と固い」と感想を述べ、「参院議員の時、父から『お前みたいな男に偉い人たちが頭を下げてくるかもしれないが、そのいすに下げてるんだ。勘違いするな』と言われたことを思いだした」と語った。

 就任式では、幹部職員ら約250人を前に「笑顔は最高のメークアップだ」と“森健節”でゲキを飛ばした。



確かに、民主党がだらしがないから、森田が当選したのかもしれませんけど
こんないいかげんな感じの人が知事をやっていいのかな・・・
[ 2009/04/07] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1016-9a51d193







