スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

トリビア 

私の知っているトリビアは、大して多くないんですけど
みなさんは、アイスクリームに賞味期限がないことを
知っていましたか?
アイスクリームは乳製品の一つですが、パッケージをみると
そのほとんどが賞味期限がかいてないんです。
私はこれを知る前はアイスクリームに賞味期限が
あるものだと思っていて、
あまりアイスクリームを食べたくもないときに
買い置きしておいたアイスクリームを早く食べないと
傷んじゃうと思ってアイスクリーム急いで食べてしまったことが
あるんですよね。腹をこわしました(笑)。

トリビア」のHPには、他にも「へぇ~」と思う
トリビアがあるんですよ。
例えば、「マヨネーズは腐らない」とか「コカ・コーラはもともと薬だった。
とか、とても興味あるトリビアが載っています。
興味がわいた方は、「トリビア」のHPをチェックしてみてください。
[ 2009/04/16] テーマ : 豆知識 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1027-d82ac00e







