 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

あなたの理想のマンション暮らし 

私の理想のマンションは、まず駅に近いところにあることですね。
どんなにファッショナブルなマンションであっても駅まで歩いて
30分といった不便な所にあるとちょっと住み心地が悪くなります。
駅まで車を利用すればいいのかもしれませんけど、駅周辺に駐車する
場所があるとも限らないし。立地条件はやっぱり交通の便がいいことですね。

そして、できるだけセキュリティーはしっかりしてあった方がいいですね。
特に最近は物騒ですからね。マンションは一戸建てに比べて盗難にあいにくい
なんてたまにみかけますけど、そんなこと全然ないですからね。
むしろ、死角が多いマンションの方が狙われやすかったりもします。

理想からすると、間取りも広々していることが一番なんですけど
立地条件がよくてセキュリティーがしっかりしていれば、
もうあとは多少狭くても我慢します(笑)。
値段がかなりのものになりそうですからね。

中古マンションか新築マンションかは迷うところですけど
理想はやっぱり新築マンションですね。
他人の臭いが染み付いたマンションはできるだけ避けたいな、
なんて思っています。
[ 2009/04/20] テーマ : 住宅・不動産 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1038-4efe8650







