 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

ドミノ・ピザがこの冬お勧めするチーズリストランテがmixiとのタイアップ企画を展開中!! 

ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトを見て面白いと思った
コンテンツは、コミュニティ掲示板ですね。
mixiとタイアップしたその強みのひとつはmixi会員同士
意見交換ができることですからね。
今回の「ちょっぴり贅沢しちゃったコト」の中で
「社食のうどんに温泉卵をトッピング」というのを見かけて
笑っちゃいましたよ。
私も普段は立ち食いでかけそばしか頼まないんですけど、
たまに贅沢して天ぷらそばたのんでしまった
ときと同じ感覚だー、と思っちゃいました。
他にもちょっと笑えるかきこみもあったりして
とても面白いコンテンツだなと思いました。




ドミノ・ピザがこの冬お勧めする新商品
「チーズリストランテ」の魅力を余すところなくお伝えする
mixiとのタイアップ企画、「Domino’s HAPPY DIARY」が
こんな感じで、今現在展開中なんです!

ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトでは、「チーズリストランテ」の紹介のほか
皆さんが楽しめるコンテスト、ここだけの特別情報など
充実したコンテンツが用意されているんですよ。

興味の湧いた方はHPをチェックしてみてね。
ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトはこちら
http://mixi.jp/pr_dominos.pl


[ 2008/11/21] テーマ : イタリアン | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/104-dccf1872







