スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

ぱちんこ『CRハクション大魔王3アクビ娘』マル秘映像を初公開!! 






サミーの「CRハクション大魔王3アクビ娘」発売を記念して公開された
動画をみてみました!

某TV番組「あ●びき団」のパロディー動画ですけど、とても面白かったです。
腹抱えて笑ってしまいました。
さすがに字幕が無いと何を言っているかわからない個所もあったんですけど
風変りな怪しげな謎のプロデューサーが矢継ぎ早にまくしたてて
リズムよくコントが進んでいくのは心地よかったですね。

いわゆる、昔の業界用語というものらしいんですけど
今聞くととても斬新に聞こえますよね。

この恰好が石●純一にしか見えないのもちょっと苦笑いでした。

CRハクション大魔王3アクビ娘でちょっと遊んでみたくなる気持ちになった動画でした。



[ 2009/05/01] テーマ : パチンコ | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1066-ff6140f3







