 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

ダノンの子育てサイト「ベビーワールド」をご存知ですか? 

ダノン子育て情報のweb「ベビーワールド」のコンテンツのひとつ、
子育てブログランキングをみてみました!


最近は少子化が言われ続けている時代ですけど
子育てに奮闘している方のブログはたくさんあるなと感じましたね。

子育てをしている女性はどうしても家にひきこもりがち
になってしまい、相談相手もなかなかできない方もいらっしゃるはずなので、
このブログランキングを参考に子育てブログをよんで、
子育てに役立てている方も多いのかな、なんて思いました。

自分だけが子育てに悩んでいると思うと本当に辛いですが
子育てをしている他人のブログをみて、同じ悩みを分かち合えると
少し子育ての辛さが和らぐのかもしれませんね。


ただあまり、他人の子供と自分の子供を比べすぎるとかえって
不安を感じてしまうこともあるかもしれないので
適度に利用するのがいいのかな、なんて思いました。



ダノンでは、今「Try!ベビーダノンプレゼントキャンペーン」を
やっています。ベビーダノン8食分が1,000名様に当たるんですよ!
興味の湧いた方は、HPをチェックしてみてくださいね。

http://www.danone.co.jp/bdcp/


また、私も実は子育てブログを作っているんですよ、という方は
「離乳食ガイド ブログパーツ」を利用してみてはいかがですか?
面白くて可愛いですよ。

http://www.danone.co.jp/babyworld/guide/blogparts/


[ 2009/05/11] テーマ : 育児日記 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1079-48cf2efe







