スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

草なぎ剛(草剛)、28日のスマスマ収録で復帰!29日から「笑っていいとも!」復帰!! 

 公然わいせつ事件で活動自粛中だったSMAPの草なぎ剛(34)が今月28日から活動再開することが13日、所属のジャニーズ事務所から発表された。これを受けて、フジテレビは28日に行われる「SMAP×SMAP」(6月1日放送分)の収録から草なぎが参加し、以前から企画を進めていた7月スタートの連続ドラマ「任侠ヘルパー」(仮題、木曜後10・0)に主演することも明らかにした。

 逮捕から36日目にしていよいよ復活-。ブラウン管上では、29日生放送の同局系「笑っていいとも!」(正午)が復帰“初お目見え”となる。

 ジャニーズ事務所は13日夜に発表したファクスで、「ご迷惑をおかけした広告、テレビ、映画、ラジオ、雑誌等の関係各位と幾度となく話し合いを重ねた結果と、当局の寛大なるご処分」のほか、ファンの意見などを踏まえ、28日の復帰を決定したと報告した。

 同事務所によると、活動自粛中に事務所のファンクラブをはじめ、草なぎのレギュラー番組を抱えるテレビ、ラジオ各局などに計約3万通の手紙が届いた。早期復帰を求める嘆願書も多く、「チョナン・カン」として人気が高い韓国からも数多く送られてきたという。

 草なぎは、これら手紙を都内の自宅で1通1通目を通した。自身やグループのレギュラー番組を見たり、読書などをして過ごしながら、「自分を深く見つめ直していたようだ」(事務所関係者)。

 フジによると、28日は「スマスマ」の収録に参加後、29日夜放送分の「僕らの音楽」のナレーション収録も行う。金曜レギュラーの「いいとも!」は29日の生放送に出演。

 事件により企画やキャスト変更などの“危機説”も浮上した主演ドラマ「任侠-」は、予定通りGOサインが出た。極道の世界の主人公が、あることをきっかけに高齢者介護の仕事をすることになる「ヒューマンタッチの本格派介護コメディー」(同局広報部)で、草なぎにピタリとハマりそう。

 また、9月5日公開の主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」を配給する東宝は、「時期をみて宣伝活動を再開する」とした。事務所のファクスでは「今後の草なぎを温かく見守っていただければ、幸いに存じます」と結んでいる。

2009.5.14 05:03 サンスポ



フジテレビは終始一貫して草剛擁護に回っていますね。
稲垣吾郎に比べると、異常に早い復帰はどうしてでしょうかね。

これでは、飲酒問題で地獄を見たジャニーズの後輩で、
NEWS・関ジャニ∞の元メンバー、内博貴が
あまりにもかわいそうすぎます。扱いが違いすぎます。

不起訴とはいえ、犯罪を犯した人間が介護のドラマに出て、
これみよがしに感動を押し付けられても
痛々しい限りではないでしょうか。

最近中居正広のドラマ「婚カツ!」が月9ドラマ史上最悪の低視聴率を叩きだしています。
世間ではSMAPにノーを突き付けているのではないでしょうか・・・。

TBSでも木村拓哉のドラマが始まりますが、
世間の評価が気になるところです。
[ 2009/05/14] テーマ : 草なぎ剛 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1083-420188fb







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。