 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

アッコにまかせられない!! 

今日TBS「アッコにおまかせ!」を見たが
やはりというか、石垣佑磨(いしがきゆうま)に関する話題は
VTRで数十秒紹介しただけで、ほとんど扱わなかった。

日頃から、他の事務所のタレントやスポーツ選手の不祥事に対して
罵り、えらそうな説教をたれるわりには、身内であるホリプロの
タレントの不祥事には見て見ぬふりを決め込む。

これが本当のおとなの叱り方なんでしょうか。
他人には厳しく、身内には甘い

仮にもホリプロは一部上場企業であり
他の企業よりも清廉性を強く求められるはずである。
それこそ、他の一部上場企業の社員が
暴行傷害・公務執行妨害を犯してしまったらクビになる可能性が高い。

和田はよく、不祥事に対して芸能界は甘いとぼやいているが
きっと世間では、「お前にだけは言われたくはないよ」と思ったはず。

ちゃんとした対応を示す必要もあるのではないかと思いました。
[ 2008/11/23] テーマ : 今日見たテレビ番組 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/109-ef900d94







