 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

細川たかしの父、松次郎さん死去…99歳 

 歌手、細川たかし(58)の実父、松次郎さんが15日午前、心不全のため札幌市内の病院で亡くなった。99歳だった。

 通夜は17日午後6時半から、葬儀・告別式は18日午前10時半から、いずれ札幌市西区の西区博善斎場で。喪主は長男、細川政光氏。

2009.5.15 17:04 サンスポ



まだ元気でいらっしゃったんですね。
昔はときどき萩本欽一の番組に出ていたはずです。

細川の父だから、さぞかし歌が上手いだろうと思って
歌ってもらったら、ひどい歌で・・・、みたいな感じで
よく笑いを誘っていたはず・・・。


ご冥福をお祈りいたします。
[ 2009/05/15] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1094-f81a34a3







