 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

Peaky SALT、下ネタ連発ライブ 

 俳優、三浦友和(57)と元歌手、山口百恵さん(50)の長男、ユウ=本名、三浦祐太朗(25)=率いるロックバンド、Peaky SALTが16日、東京・渋谷O-EASTで行われたオリコンの新人ライブイベントに出演した。

 同イベントは歌手の森山直太朗(33)や一青窈(32)らを輩出した新人アーティストの登竜門。ユウは3月に出演した故忌野清志郎さん(享年58)主催のロックイベント「ロックの学園2009」以来のライブで、新曲「ピカピカ」など全4曲を熱唱した。

 集まったファン約1200人から“カワイイコール”が沸き起こると、「そんなことないですよ。すぐチ〇コとか言いますから」と、両親譲りの甘いルックスからは想像できない下ネタ発言で場内を盛り上げた。7月22日に新曲5曲のミニアルバムをリリースする。

2009.5.17 05:02 サンスポ



よくCMで見かけますね。

特に歌が上手いわけでもなく顔がかっこいいわけでもなく、
何者?と思った方も多いかと思いハズ。

山口百恵の息子というと、あぁ、ということになるのかな・・・。

芸能界デビューしなくても、普通に生活できたでしょうに・・・。
[ 2009/05/17] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1111-eef31b0e







