 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

エイベックス、コンサートで新型インフルエンザ対策 

 エイベックス・グループ・ホールディングスは18日、新型インフルエンザが関西地方を中心に感染が拡大していることを受け、今週行われる関西地区のコンサートで、「消毒液」設置など対応策を取ることを決定した。

 対象となるのは20、21日の浜崎あゆみ(30)の大阪城ホール公演と、23、24日の大塚愛(26)の大阪城ホール公演と倖田來未(26)の神戸ワールド記念ホール公演の計6公演。コンサート会場入場口に手洗い用の「消毒液」を、会場内のトイレに「うがい薬」を設置。また、咳・くしゃみなどの症状がある来場者には会場へ入場する際にマスク着用することを厳守することを求めていくとしている。

2009.5.18 20:41 サンスポ



関西地区は大変なことになっていますね。
修学旅行が中止・延期になってしまった学校もあるようで。

ほぼ間違いなく、関東にもやってきますね。
ちょっと不安になってきます。

インフルエンザは暑さや湿気に弱いらしいですが
新型に関してはそうでもなさそうですね。
[ 2009/05/18] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(1)| 編集]

初めまして!
立川でガールズバーをやっているものです。

懐かしいニュースですね!!!

不景気ですが、お互い頑張りましょう!!
また遊びに来ますね☆
[ 2010/03/06] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1116-fbed0773







