 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

情報の弱者、情弱ではこれから先生き残れない! まぐまぐで情報収集しよう!! 

今さらですけど・・・

約30000誌のメールマガジン、1000万人を超える読者に
利用されている日本最大のメールマガジン配信サービス
「まぐまぐ!」を利用してみよう!

メルマガ読むなら『まぐまぐ!』


最近はいろいろ情報が錯綜しているので
なかなか何が真実かわからない!

メルマガを通じて研究してみるのはどうですか?

● 【六単塾】日常英会話・TOEIC650点以上を獲得する方法
● 親力で決まる子供の将来
● 成績がイイ子の親だけが知っている!新「勉強の常識」

こんな感じのメルマガがたくさんありますよ。



[ 2009/05/23] テーマ : インターネットサービス | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1148-7d4b4f01







