 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

マンゴー乳、Iカップ、美乳を撮ってネ♪辰巳奈都子(21)、青島あきな(22)、松本さゆき(23)(画像あり) 

 現役グラビアアイドルを撮影できるイベント「ビジュアルクイーン撮影会」(主催・サンケイスポーツ/ワンエイトプロモーション)が、6月27日に東京・としまえんプールで開催されることになり、4人のグラドルが27日、それぞれ“勝負水着”で東京・大手町のサンスポ編集局にやって来た。


 辰巳奈都子(21)は「エクササイズで鍛えたくびれを見に来て」と妖艶な曲線美を披露。マンゴー乳の青島あきな(22)、上向きIカップの永作あいり(21)、身長もバストもビッグな松本さゆき(23)も「たっぷり撮ってネ」と美乳を揺らせてPRした。問い合わせはTEL03・3275・8851(平日10~18時)へ。



2009.5.28 05:05 サンスポ



青島あきなは、ケンコバことケンドー・コバヤシとの熱愛報道以来
全く人気がなくなってしまいましたね。
宮崎県知事人気に便乗できませんでした。

自業自得なんでしょうね・・・。

4人ともときどきテレビで見かけます。
松本さゆきあたりは、キャリアはだいぶあるはずですが
今一つブレイクしてませんね。

グラビアアイドルが成功するには、今は厳しい時代なのかも
しれません。

MEGUMIが成功していた時代は、競争率が低くて
レベルが低かったのかも(笑)
[ 2009/05/28] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1166-679ea72e







