 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

ワーキング・ホリデー 

ワーキング・ホリデーを利用するとしたら、オーストラリア
自然を満喫してみたいですね。日本にない、雄大な自然をみたり
触れたりすることで、日本に何が足らないのかを学びたいですね。

特に、最近では日本の海の汚染が進み、温暖化の影響も
あって、生態系も崩れていたりするので、海洋の保護に
力を入れているオーストラリアのさまざまな取り組みをみて
日本の海を昔の海に取り戻すことに貢献してみたいですね。

自然環境保護を目的としてワーキング・ホリデーを利用したいので
他にも、珍しい動物をみておきたいですね。
日本でも最近山の動物が環境破壊によって人里におりてきてしまったり
するので、オーストラリアで何か解決策のヒントになるような
経験を積んでみたいですね。

あとは、ほんの少しでもいいのでボランティアを経験してみたいですね。
[ 2009/05/28] テーマ : 留学生活 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1172-cb614a0b







