スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

IMALU(19)、理想の男性像に父・さんまは× 

 タレント、明石家さんま(53)と女優、大竹しのぶ(51)元夫妻の長女で、4月にモデルデビューしたIMALU(19)が3日、都内で行われた米映画「ザ・スピリット」(フランク・ミラー監督、6日公開)のトークイベントに参加した。

 究極のDNAを求める同作にかけ、芸能界の究極のDNAを持つとして“宣伝キャプテン”に任命され、「自分ではそういうことを気にしたことがなかった」と照れ笑い。映画の主人公はプレーボーイだが「私はそんなコロコロと女の人のところに行く男性は嫌。かわいくて、年上の人が好きです」と告白。父・さんまのような人?と聞かれ、「いえ(父は)そんな感じではないです」と笑いながら否定した。

2009.6.4 05:02 サンスポ



最近では石橋貴明の娘も芸能界デビューして
芸能人の子供デビューラッシュですね。

しかし、なぜか芸能人の子供は
可愛い子もカッコいい人もいない。
山口百恵の子供もあまりかっこよくないし。

美男美女からは美形の子供はできないんですかね。

芸能人の子供というわけではないかもしれませんが、
坂口憲二だけは、例外かもしれませんね。


しかし、IMALUという変な英語表記は笑えるなぁ・・・。
世界に通用するようにかっこつけようとしたのかもしれませんが、
発想がオヤジなんですよね。
[ 2009/06/04] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1232-ad27133f







