 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

ウジャウジャの2世タレントに追い越された神田沙也加(22)は大焦り(ゲンダイネット) 

“元祖”大物2世タレントが動き始めた。

 松田聖子と神田正輝の娘・神田沙也加(22)に新恋人が発覚した。相手は舞台を中心に活躍するイケメン俳優の山崎育三郎(23)。発売中の「週刊ポスト」によると、2人はミュージカル「レ・ミゼラブル」での共演をきっかけに交際をスタート。すでに聖子と祖母にも紹介済みで、聖子は2人の仲を公認しているという。

 これまでの聖子は、沙也加の恋愛に対してことごとく反対してきた。12歳年上のギタリスト北野正人、若手俳優の石垣佑磨との交際は一切認めなかった。それが、今回は初めてあっさり歓迎している。いったい、何があったのか。

「聖子一流の“プロデュース”でしょうね。かつては大物2世タレントとして注目度が高かった沙也加も、最近は人気も仕事も頭打ちです。次々にデビューする他の2世タレントの中に埋もれてしまっている。そこで、熱愛をきっかけに盛り上げて、アイドルからのステップアップを狙っているのでしょう。相手が有望株の舞台俳優なら沙也加に傷はつかないし、イメージもいい。沙也加にとって今回はステップになると思います」(芸能リポーターの川内朋子氏)

 今年1月には5年ぶりに聖子とCMで共演するなど、改めて“仲良し母娘路線”も打ち出している。沙也加の焦りが伝わってくる。

(日刊ゲンダイ2009年6月18日掲載)


2009年06月21日10時00分 / 提供:ゲンダイネット



焦らなければならないほど、
神田沙也加は実力をつけているわけではないですけどね。
依然として松田聖子の付き人状態・・・。
あれだけ、宣伝にお金をかけてもらっても
全く期待にこたえることはできませんでしたね。

この新恋人発覚も、メディアから全く相手にされていないようですね。

やっぱり2世というだけでは、厳しい世界ですね。
歌舞伎は別のようですけど。
[ 2009/06/21] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(1)| 編集]

「聖子の付き人」って・・・

「聖子の付き人」って・・・
沙也加さんの作品ご覧になったことがあるのかしら?

沙也加さん、お父様ともお母様とも違うジャンルでコツコツ地道に頑張っていると思いますよ。
「悪路」のアケシ役も、良かったです。
「レミゼラブル」は声量の部分で少し心配ですが、きっと可愛らしいコゼットを演じてくれるだろうと期待しています。
山崎育三郎さんとの熱愛報道、私にとっては久しぶりに応援したいカップルの誕生です。さわやかでステキです。

[ 2009/06/28] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1282-c9bac55a







