 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

スカパー!3人娘、愛川ゆず季(26)、手島優(24)、助川まりえ(22)「水を見ると興奮するんです」 

 7月15日に開催される「スカパー! 夏☆アイドルオールスター水泳大会2009inとしまえん」(8月放送予定)に出場するグラビアアイドルの愛川ゆず季(26)、手島優(24)、助川まりえ(22)が24日、東京・大手町のサンケイスポーツを訪れた。

 水泳の元ジュニア五輪候補生だった手島と、同じく水泳が得意の愛川は「今でも水を見ると興奮するんです!」とやる気満々。「水上つっぱり大相撲」に出場する助川は「思わぬハプニングがあるかもしれないので、会場に見に来てね」とPRした。観覧方法はスカパー!のHPで。

2009.6.25 05:01 サンスポ



手島優は一時期の勢いなくなりましたね。


最近はグラビアアイドルとして
ブレイクするのは相当大変ですね。
深夜番組で需要はあっても、
ゴールデンタイムでは水着無理ですからね・・・。


愛川ゆず季も数年前まで、100センチの胸ということで
頑張っていたんですけどね。
最近ではほとんど見かけなくなりました。


助川まりえは知りませんが
こんな感じの人らしいです
[ 2009/06/25] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1288-0ea191f0







