 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

田代さやか(23)、アキレス腱断裂で入院&手術していた! 

 Hカップのグラビアアイドル田代さやか(23)が、左アキレス腱を断裂し、都内の病院に入院していることが25日、分かった。

 公式ブログによると、19日に赤坂サカスで行われた自身が所属するフットサルチーム「XANADU loves NHC」の公開練習中、「ボールを蹴ろうとした瞬間、靴ひもでも切れて、後ろから誰かに蹴られたような衝撃を受け倒れこんでしまい立てなくなった」という。

 病院で検査を受けた結果「アキレス腱断裂」と診断された。23日に約2時間にわたる手術を受け現在も入院中だが、25日には車椅子ではなく松葉杖で行動できるようになり、経過も順調なことをファンに報告した。

2009.6.25 21:54 サンスポ



田代さやかは、サッカーで言うところのキーパー、
つまりゴレイロなので、
そんなに頻繁にキックするわけではないんですけどね。



地面を蹴り上げてしまったのでしょうか。
芸能人フットサルも地味に続けられていますけど
盛り上がってないですね・・・。

あの、キャプテン翼の作者が監督をやっているチーム
もあったはずですけどね。
[ 2009/06/25] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1291-aa5b0bcf







