 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

【まるごとEC】収入減でネット系副業サラリーマン増加 年間約50万を稼ぐ計算に【イーキャリア調べ】 

ネットでこんな記事を見つけました。

 イーキャリアが、「副業に関する意識調査」を行った。

ネット系の副業が75.5%を占め、月収は平均4万37円、
7割以上が「今後副業をやりたい」と回答した。

 現在どのような副業を行っているのかを尋ねると、
もっとも多かった回答はネット系ビジネス(FXなどの投資)で24.0%となった。

 次いでネット系ビジネス(ネットオークション)、
ネット系ビジネス(アフィリエイト)がどちらも17.0%となり、
ネットで副業を行っている人の合計が、75.5%にも上った。

 副業のひと月あたりの収入を聞いたところ、全体平均で4万37円。単純に計算すると、1年で約50万円の収入を得ている計算になる。

 今後やってみたい副業を聞いたところ、1位「ネット系ビジネス(FXなどの投資)」31.4%、
2位「ネット系ビジネス(ネットオークション)」 29.7%、3位「ネット系ビジネス(アフィリエイト)」29.4%、
4位「ネット系ビジネス(ネットショップの運営)」25.5%と、
上位4項目すべてがネット関連の副業となった。

 本調査は、2009年6月12日(金)~6月16日(火)、
現在副業をやっている人(200名)、
現在副業をやっていない人(200名)を対象に行った。


2009年06月25日19時20分 / 提供:CAREERZine

http://news.livedoor.com/article/detail/4220105/



一昔前なら、サラリーマンが副業に精を出すなんて
仕事のできない人間がやることだ、なんて思われていたんですけど、
このご時世ですからね。

むしろ、最近では積極的に副業に取り組む人が
増えているんですね。


ネットビジネスに取り組んでみたくても
経営なんて複雑そうだし実際何から始めたらいいか分からない
なんて思ったりしたことありませんか?

最初につまづいてしまうと、なかなか先に進めなくて
あきらめてしまいがちです・・・。


そこで、まるごとECを利用してみてはいかがでしょう?


まるごとECでは、インターネットの基本的な知識さえあれば、
どなたでも「簡単に」「高機能な」ネットショップを運用できるんです!


そして、まるごとECではコンサルタントが相談に乗ってくれるので
非常に安心してネットビジネスに取り組めるんです!!



≪≪≪≪まるごとECの特徴≫≫≫≫≫

・成功ノウハウを御社専任のコンサルタントが提供

・導入店舗は15万店以上!導入実績が信頼の証し

・日本最大級の集客サービス
 メール広告を最大10万人に発信。
 検索エンジンにて20位以内に御社サイトを表示するSEO対策を提供
 最大600にもおよぶ優良サイトにテキスト広告を提供

・ショップの開設から集客までワンストップでソリューション。



特に、ネットビジネスでは相談に乗ってくれる人間を
見つけにくいので、コンサルタントが相談に応じてくれるのは
とてもありがたいサービスですよね。


まるごとECに興味がわいて、もう少し詳しく知りたいなと思った方は
HPをチェックしてみてください↓
ネットショップ開業ならまるごとEC
[ 2009/06/26] テーマ : ネットで副収入ゲット | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1294-b55e5dc4







