スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

人材紹介&ヘッドハンティングの活用法 

人材紹介ヘッドハンティングの活用法についてですが
最近では、昔のような自分の力を生かすための転職ではなく
自分の生活を確保するための転職も少なくないようです。

しかし、今の時代、かなり転職は怖いですよね。
転職するために今勤めている会社を辞めたのはいいけど、
転職が上手くいかず、無職に陥るなんてありえなくもないですよね。
変な話、うまく転職できても転職先の経営状況が数年後に急激に
悪化して、いわゆる生え抜きでない自分がリストラの対象に
なってしまったなんてシャレになりませんよね。

しかし、今いる会社にずっといても、年功序列が崩壊し、
もはや行く末がたかがしれていて、もう退職まで
自分の技術を生かせずにふさぎこんでしまう状況も
あるかもしれません。

そんなときは、勝負に出て人材紹介ヘッドハンティングの活用法を
うまく利用して、チャンスをモノにしなければならないかもしれません。

そんなときには、やはり人材紹介会社を利用した方が賢明かも
しれませんね。
採用のテクニックも磨いておかなければならないかもしれません。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1295-56d75ef1







