 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

タッキーこと、滝沢秀明(27)3年ぶりソロコンサートにご満悦 

 タッキー&翼滝沢秀明(27)が28日、横浜アリーナでソロコンサートを開き、オリジナルの戦隊ショー「Takiレンジャー」を披露するなど奔放なステージでファンを興奮させた。

 05年のクリスマス以来、約3年半ぶりのソロコンサート。「最近は舞台の仕事が続いていたので、久々に楽しんで騒ぎたかった。ふだんはMだけど今日はSで行く!」とエネルギー大爆発。

 金髪リーゼントのカツラでバイクを乗り回す暴走族総長にふんしたり、「冬ソナ」のヨン様流にマフラーと黒縁メガネで“滝様”としても登場。上半身をはだけて得意のエロエロダンスもサービスし、自在にキャラを変化させてノリまくりだ。

 「Takiレンジャー」ではピンクの衣装で戦隊ヒーローに。約15メートル上空からダイブする決死のスタントもみせた。東京ドームシティの戦隊ショーを2回視察して演出にいかしたといい、「シリーズ化する」と宣言。

 7月24日スタートのTBS系主演ドラマ「オルトロスの犬」の主題歌(タイトル未定)も初披露。計26曲を熱唱後は、「やりたいことをやり尽くしました」とご満悦だった。

2009.6.29 05:04 サンスポ



もう、タッキー&翼は事実上解散でしょうね。



人数減っても、滝沢秀明ソロの方が売れるのも不思議です。

SMAPも、木村拓哉だけ歌を出せばもっと売れるのでしょうか(笑)
[ 2009/06/29] テーマ : 滝沢秀明 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1301-5587b32b







