 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

元モーニング娘。リーダー吉澤ひとみとサンコンがトークショー 

 元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ(23)とタレントのオスマン・サンコン(59)が29日、都内で開催された「元気いっぱい埼玉農産物フェア」でトークショーを行った。

 埼玉県三芳町出身のよっすぃ~は「農作物が自慢です。西武ライオンズも優勝してうれしかった」と故郷をPR。さらに「地元は畑がいっぱいで、よく芋掘って食べました。やっぱサツマイモですね。蜜を仕掛けてザリガニとかカブトムシも捕ったなあ」とアイドルらしからぬ少女時代を暴露した。一方、埼玉とは縁もゆかりもないギニア出身のサンコンさんは「最近、オバマさんに似ているって言われるんです。会うチャンスもあると思います」と無関係なトークを展開したものの、お得意の「サンコンスマイル」で場を和ませていた。

(2008年11月29日14時32分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081129-OHT1T00213.htm



よっしー迷走中・・・
[ 2008/11/29] テーマ : ハロー!プロジェクト | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/131-d21a965a







