 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

杉浦太陽、初の料理本発売「妻よりうまい」 

 俳優、杉浦太陽(28)が3日、初の料理本「杉浦家直伝 太陽のあじ」(ゴマブックス、1680円)の発売記念イベントを都内で行った。妻でタレント、辻希美(22)が1月末に仕事復帰してから料理の回数も増えたといい、「卵焼きは妻よりうまい」と自画自賛。1歳の長女、希空(のあ)ちゃんに続く第2子の予定には「妻が復帰して半年なので、まだ先です」。

2009.7.4 05:00 サンスポ



今更始まったわけではないですけど
この人本業は何?と思う人が多すぎます。

たぶん杉浦は俳優なんでしょうけど
演技下手だし、いつもヘラヘラしているし、不気味です。

ブログは人気あるらしいですが、
アメブロは意外と怪しいんですよね。
上地雄介も何する人かよくわからないし。

自称俳優がこの有様ですから、
もう日本のドラマはつまらないし
最近では海外のドラマみていますけどね。
[ 2009/07/04] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1314-856380e9







