 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

小松千春「体中痛い」絢香と同じバセドー病 

 女優の小松千春(35)がバセドー病であることが3日、分かった。2日付のブログで「何もやる気がしない小松千春です」と切り出し、「体中痛いし、めまいもする」との症状で病院を訪れ、血液検査で判明したことを告白。最後に「まぁ、いいや。ガンバンベ」と前向きな言葉を綴っている。

 バセドー病は甲状腺ホルモンが過剰に作られ、不整脈、イライラなどの症状が出る病気で、2月に俳優、水嶋ヒロ(25)と入籍した歌手、絢香(21)も同病を告白している。

2009.7.4 05:01 サンスポ



昔は芸能人は自分の病気を隠し通したものですけどね。
今は、暴露することの方が多いですね。

同じ病気で悩んでいる人に
少しでも勇気を・・・ということなのでしょうか。

病気を告白されても、健康な人達はどうすれば
いいでしょうね(苦笑)
[ 2009/07/04] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1315-abd73e48







