 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

24時間マラソン走者は珍獣ハンター・イモト 

 “珍獣ハンター”として人気のお笑い芸人、イモトアヤコ(23)が8月29~30日放送の日本テレビ系「24時間テレビ32『愛は地球を救う』」でマラソンに挑戦することになり5日、東京・東新橋の同局で会見した。

 番組恒例のタレントによるチャリティーマラソン挑戦だが女性では最年少。「ものすごく光栄。すっごい燃えてます。はってでもゴールしたい」と力みまくり。今回は「フルマラソン3本分」計126・585?がノルマで、長距離走経験はないものの「キツいほど燃えちゃう」とMっ気丸出しで完走を宣言した。

 特徴の太いまゆ毛メークは「消えることがあってはならないので、そこだけは全力で守りたい!」。完走したら「ラーメンが食べたい」と吠えると、同局系バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」で共演の内村光良(44)は「至福の一杯をおごりたい。ラーメン店をリサーチしておきます」とご褒美を約束した。

2009.7.5 23:10 サンスポ



誰?
[ 2009/07/06] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1319-d3b14461







