 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

ソーシャル・シェアリング・サービス「シェアモ(ShareMo)」PC版リリース! 

シェアリングというサービスはとてもいいシステムだと思います。
今まで日本は高度経済成長とともに、アメリカのような
消費社会を作り上げ、挙句の果ては使い捨て文化を作り上げて
しまいました。

特に日本は資源が乏しいので限りある資源を有効に活用
しなければならなかったのですが、
そういうことが完全に忘れ去られようとしてのだと思います。

シェアリングすることで、資源の無駄遣いを極力
抑え込むことができるので、最近のエコにもとても
資するのだと思います。

シェアリングは積極的に活用すべきだと思います。

シェアモでデビューさせてみたいもの、オーダーしてみたいものは
電気自動車ですかね。
ハイブリット車でもいいんですけどね。
二酸化炭素の排出量を小さく抑えることができるので
とてもエコにいいのですけど、
値段が若干はるようなので
シェアリングできればいいなと思います。



そのシェアリングに関して、
この度史上初のソーシャル・シェアリング・サービスとして
携帯サイトをメインとして開始した「シェアモ」の
PC版のサービスがスタートするんですよ。

知っていましたか?

興味がわいた方は、HPをチェックしてみてください。

http://www.shmo.jp/







[ 2009/07/07] テーマ : インターネットサービス | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1321-88b724e8







