 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

“アッキーナポリス”甲子園でセクシー始球式 

 人気グラビアアイドル、南明奈(20)が14日、阪神甲子園球場で行われたプロ野球「阪神-中日戦」の始球式に登板した。微炭酸飲料「MATCH」のCMキャラクター、青いショートジャケットにショートパンツのセクシーな“アッキーナポリス”姿。

 投球は惜しくもワンバウンドになり、「お客さんが思っていたより多くて緊張しました。もうちょっと真ん中にいってほしかった」と苦笑い。阪神で知っている選手は? と聞かれ、「えっとぉ、ちょっとやめときま~す。トラッキーは覚えました」だって。


2009.7.15 10:23 サンスポ



特に野球に思い入れがあるというわけではないですけど
こんな恰好でマウンドにあがるのはどうかな・・・
[ 2009/07/15] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1340-f5a63517







