 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

中居正広、NHK夏の特番でナビゲーター 

 SMAPの中居正広(36)が15日、NHK夏の特集番組「証言記録 市民たちの戦争」(BShi、8月9日後6・45)、「わたしたちの戦争」(仮題、総合、8月14日後7・30)のナビゲーターを務めることが同局から発表された。出演にあたり、「日本人である以上、戦争の具体的な悲劇と教訓をゼロにしてはいけないと思う」などとコメントを寄せた。

2009.7.16 05:01 サンスポ



ジャニーズはこういうの手を出さないでほしいな。
「私は貝になりたい」のDVDの宣伝でもしたいのだろうか・・・

さんまが戦争を扱ったドラマに出てたときにも
何か嫌な感じがしました・・・。
[ 2009/07/16] テーマ : SMAP | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1342-a180dea0







