 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

西川史子、交際中の男性との婚約を発表! 

 女医タレントの西川史子(38)が18日、交際中の福本亜細亜氏(35)と婚約したと所属事務所のFAXを通じて発表した。19日に記者会見を行なう予定。妊娠はしておらず、入籍日は未定。同居はまだで、挙式・披露宴は来春を予定している。

 西川と福本氏の出会いは1999年の夏で、2008年より7月より交際をスタート。昨日17日に都内のホテルで両家立会いの下、結納を交わした。お相手の福本氏区議会議員で、現在は福祉関係の会社役員に就いている。社会人野球の経験もあるスポーツマンでもある。


2009.7.18 17:41 サンスポ



この人は結婚しちゃうと存在価値なくなっちゃうな。
最近磯野貴理も改名空しくほとんどみかけなくなったし。

視聴者は人の不幸をみていたいんでしょうね・・・
[ 2009/07/18] テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1346-8ea0441d







