スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

NHK「みんなのうた」に人気子役2人加藤清史郎、アヤカ・ウィルソンが登場 

 NHK「みんなのうた」に8月から、大河ドラマ「天地人」の加藤清史郎と映画「パコと魔法の絵本」のアヤカ・ウィルソンの人気子役2人が登場。東京・渋谷の同局で記者会見が開かれた。

 加藤の曲は猫の気持ちを歌うポップな演歌「かつおぶしだよ人生は」。加藤が「僕は小さいころから歌が好きで」と話すと、8月4日でようやく8歳の加藤に会場は爆笑。「よく歌うのは大人の歌で、Mr.Childrenの『HANABI』とか」と堂々と語った。

 もし紅白歌合戦に出場すれば、昨年の大橋のぞみの最年少出場記録を更新するが、加藤は人前で歌うことには「歌えるかなぁ、でもちょっと歌ってみたいなぁ…悩む」と難しい顔になった。

 8月3日で12歳のアヤカが歌うのは「ひよこぐも」で、「『ひよひよ ほ~』の『ほ~』の音が高くて大変でした」と語ったが、表現力豊かな歌声を披露している。

2009.7.29 17:46 サンスポ





NHKテレビ番組から誕生!

年末の紅白歌合戦対策ですね(笑)
NHKも必死すぎます。

しかし、今年は去年以上にヒット作がないですね。
GReeeeNの「遥か」という曲が映画「ルーキーズ」の主題歌で
割とよく流れていたかもしれませんけど
GReeeeNはテレビどころかPVにも本人姿見せませんからね。


あとアニメ「けいおん!」関係の音楽が若干売れたようですけど
マニアックすぎて紅白の視聴者がついてこられなくなりますよね、
きっと・・・。


忌野清志郎の追悼企画とか
ナツメロで誤魔化すしかないのかもしれませんね。


NHKはこれから紅白歌合戦のレパートリーを増やすために
死に物狂いでしょうね(笑)
[ 2009/07/29] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1365-73621ee7







