 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

パチンコ玉窃盗で元ジャニーズJr.の松本和希(26)ら逮捕 

 埼玉県警春日部署は5日、窃盗の疑いで、元ジャニーズJr.メンバーで春日部市緑町の会社員、松本和希容疑者(26)ら4人を逮捕したと発表した。

 春日部署の調べでは、4人は平成20年12月25日午後9時ごろ、4人が勤務する春日部市中央のパチンコ店「Laフェスタ春日部西口駅前店」で、パチンコ台からパチンコ玉約3300個を盗んだ疑いが持たれている。玉は景品に交換し、約8000円に換金して山分けしたという。

 春日部署によると、4人は20年1月ごろから、パチンコ台の点検を装って台に設置された玉数を数える機械を一時的に外すなどして玉を抜き取っていた。店の被害額は1000万円を超えるという。

 春日部署によると、松本容疑者は中学2年生からジャニーズ事務所に所属し、ジャニーズJr.としてテレビドラマやCMにも出演。「プライベートの時間がとれない」として高校2年で引退し、19年1月からパチンコ店で働いていた。

2009.8.5 17:16 サンスポ



ジャニーズの名前を出すのはちょっと酷かもしれませんね。
しかし、元ジャニーズJr.は意外に不法行為にはしることが
目立ちますね。

ジャニーズに入れたのはいいけどむしろ
デビューできない人たちの方が圧倒的に多いので
挫折感を抱いたまま、現実を受け止めることができずに
生活できなくなってしまう人が多いのでしょうか・・・。
[ 2009/08/05] テーマ : ジャニーズJr. | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1375-a54b1e76







