 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

小向美奈子、ストリップ騒動後初テレビ 

 元グラビアアイドル、小向美奈子(24)が4日深夜から5日未明にかけて放送されたTBSの「ビートたけしの絶対見ちゃいけないテレビ…」に生登場。6月のストリップ騒動以降で初のテレビ出演となった。

2009.8.6 05:00 サンスポ



押尾学と酒井法子の事件があったので
全くインパクトがなくなってしまいましたね。

運が悪いというか、日ごろの行いが悪かったのか・・・。

しかし、TBSはくだらない番組を垂れ流していますね。
エコからすれば、TBSは停波するのが一番なんですけどね(笑)

全然視聴率とれないし・・・。
[ 2009/08/07] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1377-54edf062







