 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

酒井法子容疑者、新たな供述「箱根にもいた」 

 酒井法子容疑者(38)が3日未明に行方をくらましてから8日に出頭するまでの行動について、「神奈川県の箱根や東京都の立川方面にも立ち寄った」と供述していることが11日、分かった。逮捕当初、「言いたくない」と供述を拒んだ酒井容疑者。謎に満ちた空白の6日間が、少しずつ埋められてきた。

 この日までに、東京・新宿区の量販店、中央区の東京駅八重洲口近くのコンビニ、山梨県に行ったことが判明しているが、日本有数の温泉地である箱根、立川が加わり、さらに「千代田区や港区にも立ち寄ったり宿泊したりした」と話しているという。

 行方をくらました3日未明から8日が経過。酒井容疑者の記憶が鮮明でない部分も多く、捜査にあたっている警視庁組織犯罪対策5課は、立ち寄った場所の順番や詳しい場所など、慎重に調べを進めている。

 また、酒井容疑者と行動をともにしていたのが、89年に交通事故で亡くなった父、三根城(みねき)さんの再婚相手の女性=継母にあたる女性だったことも判明。山梨はこの継母の実家があり、一時、酒井容疑者が住んだこともある場所で、2人にとっては土地勘のある地だった。

 夫の逮捕現場から「気が動転して」立ち去り、渋谷署や赤坂署が報道陣であふれかえった様子を知り「パニック状態になった」という酒井容疑者。あちこちを転々と移動したのも同じ理由からか。

2009.8.12 05:04 サンスポ



わずか数日の間よく色々なところに移動して
見つからなかったですね。
芸能人としてこれはいいことなのか悪い事なのか・・・。



インタビューですが、ちょっとやっぱり変かな・・・
少しテンション高いだけのようにも見えますが・・・・・・。
[ 2009/08/12] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1388-24974cbf







