スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

大好評稼動中につき「CR花の慶次~斬」よりファンの皆様への感謝を表現しました! 

ファン感謝祭のイベントを載せたサイトをみてみました。
とても盛り上がっていますね。
ゲストも角田信朗氏で豪華ですね。
イベントは、花の慶次のファンの方とパチンコファンの方と
両方いらっしゃったことでしょう。
特にパチンコ好きの花の慶次ファンにはたまらない
イベントだったでしょうね。
会場の装飾もかなり凝っていますし、
受付嬢のコスプレもとてもきまっています。
パチンコのイベントで歌を歌うコンサートが開かれるのも
意外と珍しいんじゃないですかね。
それだけ、ニューギンの花の慶次は大ヒットしたという
ことなんでしょうね。
このイベントの様子を見て、私は普段パチンコをやらないですけど、
暇があれば花の慶次打ってみようかなと思いましたよ。

[ 2009/08/15] テーマ : パチンコ | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1391-2a1e7f35







