 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

「あのマッサージソファが、もっとおしゃれに?」女性雑誌とコラボしたオリジナルカバーをプレゼント! 

パナソニックのマッサージソファ
オリジナルカバーで一番気に入ったものはanan仕様ですね。
リビングルームにおいても周囲の家具とマッチしそうな
感じがするからです。
落ち着いた色合いで、部屋の風景を暖かく引き立ててくれそうですね。
自分の部屋においても大丈夫そうです。
コンパクトだし、派手な色合いじゃないので
目がちかちかすることもないですね。
勉強の合間にこれでリラックスすると疲れがとれて
勉強がはかどりそうですね。
敬老の日が近いですが、おじいちゃん、おばあちゃんに
プレゼントすると喜ばれそうです。
年配の方が座ってもanan仕様の色合いは
とてもよく似合いそうですね。


[ 2009/09/01] テーマ : おすすめ商品案内 | TB(0) | CM(1)| 編集]

いいですよねー

これいいですよねー。
いかにもマッサージチェアじゃないところが
一番好感が持てるところですもの。

家電店で見かける黒い物体は存在感がありすぎです^^;
[ 2009/09/01] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1412-25db9149







