スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

松本人志の監督第2弾「しんぼる」公開 

 ダウンタウン松本人志(46)の監督第2弾映画「しんぼる」の初日舞台あいさつが12日、東京・有楽町の丸の内ピカデリー1で行われた。松本は、中田カウス脅迫事件をめぐり漫才コンビのコメディNO・1を解散した先輩を引き合いに「前田五郎さんのことはノーコメント」などとブラックジョークで観客を笑わせた。同作は10月に釜山映画祭で上映されることが決まっていたが、この日新たに、スペイン・シッチェス映画祭、ポーランド・ワルシャワ映画祭、ハワイ映画祭での上映決定も発表された。

ニッカンスポーツ [2009年9月12日18時39分]



すさまじい宣伝でしたね。

しかし、大日本人もそうでしたが、とりあえずお金を
出してまでみる映画じゃないでしょうね。



たけしがよくいう、振り子でしょうかねぇ。
最初の方はひどい映画を作り続けて、数年後に感動する
作品を作って巨匠と無理やり言わせるやり方(笑)


松本人志のすごいところはお笑いのセンスではなく
“たいしたセンスはない”と、誰にも叩かせない
変な空気を作り上げる能力ですね。


吉本はお笑い以外はほとんど失敗していますからね。
経済的に損はしていないらしいですけど、映画も微妙ですね・・・。
[ 2009/09/12] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(1)| 編集]

ほぼ賛成。
むかしは面白かったのになー、松本。
[ 2009/09/12] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1422-62f2ccbf







