 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

“パンチでKOよ” 「第33回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で史上最年少グランプリに輝いた高田光莉(ひかり=12)がCM初挑戦 

 「第33回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で史上最年少グランプリに輝いた高田光莉(ひかり=12)が30日、横浜市内でCM撮影に初挑戦。本格的な芸能活動をスタートさせた。

 CMは、来年2月発売のプレイステーション3用ソフト「ストリートファイターIV」。高田は実年齢よりも高いゲームキャラの女子高生・さくらになりきり、きれいな回し蹴りを披露。「女優になるのが夢だったので、うれしい」とアクション女優への一歩を噛み締めた。ソフト発売に合わせてオンエア予定。

gnj0812010505012-p1.jpg


サンスポ 2008.12.1 05:04



前回のグランプリをとった方も今はCMでちょっと見るくらいですね。
これからの成長を期待しております・・・
[ 2008/12/01] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/143-1c14bc67







