スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

子どもの誕生日と写真 

子どもの誕生日 写真をたくさん撮る親御さんは
結構多いことと思います。

自分の小さい頃の写真が残っているのは
とても恥ずかしい気持ちとうれしい気持ちが
複雑にからんで、記憶がよみがえってくるんですよね。

特に、小さい頃の誕生日はちょっとしたイベントですからね。
子供のころは誕生日プレゼントとかうれしかったですよね。
そんなさまざまな記憶も普段は忘れているので、
写真が残っていると、思い出す、いいきっかけに
なりますね。

もしも、自分が結婚して子供ができたら、
こまめに写真を撮っておいて、子供に見せたいものです。
子供の誕生日 撮影しまくりますよ(笑)

昔はデジカメなんてなかったので、いちいちフィルムを
焼かなければならなかったですけど、今は気軽に撮って
あとは、ファイルを残しておけばいつでもプリントアウト
できますからね。
便利な世の中になりましたね。
[ 2009/09/30] テーマ : 写真と想い | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1432-3f47a057







