 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

話題沸騰! あのマッサージソファに、またまた新しいカバーが登場!なんと UNITED ARROWS モデル! 

11月に、人気ファッションブランド「UNITED ARROWS」と
コラボしたプレミアムカバーが限定発売されます!

UNITED ARROWSプレミアムカバー3種類の中で、
一番気に入ったデザインは、Central Park(セントラルパーク)ですね。
これからの季節温かみのある色合いがいいと思うからです。
また、力強く生えている木々がかえって物悲しさを語っているようで
秋から冬に向けてとてもあっていると思います。
最近では少なくなりましたが、暖炉のある部屋にも
似合いそうな感じもします。
セントラルパークは、いわずもがなニューヨークの都市名で
都会の代名詞になっていますが、このマッサージソファ
セントラルパークは、どちらかというと都会の中の
ちょっとした憩いの場のイメージなのかもしれません。

ただいま、Wチャンスキャンペーン中ですので
興味の湧いた方は、サイトをチェックしてみてください。


[ 2009/10/02] テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1433-dbe13f9a







