 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

日テレジェニック小泉麻耶、一番ヤラしいDVD 

 「日テレジェニック2009」に輝いたグラビアアイドル小泉麻耶(21)=1メートル64、B88W60H88、清水ゆう子(20)=1メートル54、B84W54H84、小池唯(18)=1メートル56、B78W61H83、米村美咲(16)=1メートル57、B78W58H81、齋藤夢愛(ゆあ=21)=1メートル55、B78W58H83=の4人が4日、東京・秋葉原の石丸ソフト本店でソロDVDの発売記念イベントを行った。

 最年少の米村は「初海外の初バリ島で撮影した初DVD。思い出深い作品です」と瞳をキラキラ輝かせれば、Fカップ巨乳を誇る小泉は「今まで7枚のDVDを出していますが、一番ヤラしいので、買っといた方が得だよ」とお色気たっぷりにアピールした。

2009.10.4 18:12 サンスポ



清水ゆう子という女の子可愛い。



齋藤夢愛という女の子は意外にバラエティー番組で活躍しそう。

ポスト若槻千夏のような感じ。






小泉麻耶は、以前ニュースで扱われて
話題になりましたね。



芸能活動が禁止しているにもかかわらず、活動を
続け、高校を退学処分をうけたときに、処分無効を求め
裁判所に訴えていましたね。

かなり芯の強い女性なのかもしれません。

[ 2009/10/04] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1436-9ce63eb8







