 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

この整体・マッサージマニュアルがあればマッサージや整体のスクールや学校に行かなくても自力で手技療法を習得できる! 

みなさん、ご自身の仕事うまくいっていますか?

今の時代、こういう状況では、手に職をつけておかないと

不安だという方も少なくないと思います。

そこで、紹介したいのは・・・

独立開業自力で習得!

全身手技療法パーフェクトマニュアルDVD2枚組/テキストA4200頁フルカラー冊子版



短時間であなたのやる気を実現できるのです。

ちょっと整体は難しそうだなと思った方、

そんな心配は御無用です!

足つぼ&リフレのマニュアルで培った信用は折り紙つきです。

今回の全身手技療法も、
その内容と映像の見易さはあなたの期待を裏切りません。


テキストマニュアルで東洋医学や解剖学の基礎知識の必要最小限のみを学び、
DVDの手技を映像に従って真似して練習するだけでプロの技術が得られます。

プロの手技の全体像を細部までしっかりと映像で繰り返し見ることで、
スクールでの1年分のカリキュラムをあっという間に吸収できるんですよ!!


最小限の努力で、最短の距離を走って、
手技療法師のスタートラインにつくのだ!というあなたの目標を
このマニュアルは実現させます。


独立開業自力で習得!

全身手技療法パーフェクトマニュアルDVD2枚組/テキストA4200頁フルカラー冊子版



施術家としてのスタートラインに立つ事は誰にでもできるのです。

しかし、100%の自信が出来るまで、スタートラインに立てないあなたは
一生、スタートのピストル音を聞くことなく終わるでしょう。


「自信が無い」「不安だ」・・大丈夫です!


みんなスタートラインに立ったときは未熟な施術者で同じように不安なものです。

でも、そんな不安を乗り越えて、みんな成長を遂げ、独立できるのです。

あなたの不安は、あなたの顧客が解消してくれます。
そしてあなたは顧客から学びながら自信をつけ、成長し、
輝かしい施術家になるのです。




整体やマッサージを習うのに高い授業料は要らない。

これなら短時間であなたのやる気を形にできます。


手技を習うのに高い授業料を出してスクールに通わなくても

このマニュアルさえあれば自力で習得できます。


[ 2009/10/11] テーマ : 独立・開業 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1441-e9b0e265







