 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

「Google」からの検索流入が激増!「GASATTOナレッジ」 で作ったサイトが大変なことに!!  

こんにちは!

スパイラルアッププロジェクトの渾身の新作ソフト、「GASATTOナレッジ」は
もうチェックいただけましたか?

お蔭様で、ASPの方でも大反響です!
サブライムストアでは24時間ランキングで第1位を獲得!!!
連日、多くのお問い合わせやお申し込みが発生中なんです!!

本日は、スパイラルアッププロジェクトから「GASATTOナレッジ」に関する非常に
興味深い情報が入ってきました。ソフトで生成したサイトへ、
「Google」からの検索による流入が激増しているというんです。

先日来、サンプルサイトのコンテンツがGoogleにガンガンインデックスされている、
というお話はお伝えいたしましたが、現在はなんと、1700ページを越えるコンテンツが
インデックスされています!!


■■■まずは論より証拠、サンプルサイトをご覧ください。■■■

【GASATTOナレッジ】強烈な機能!劇的な進化!!
新作ソフトの恐るべき性能をご確認ください。詳しい情報はコチラ↓↓↓

>>



まずは、論より証拠、下記をご覧ください!!これは、実際に
クリックされアクセスアップに
つながった検索結果表示のほんの一部です!!

「マイガール マンガ ファン」 で218,000件中6位
http://www.spiral-up.net/gasatto-knowledge/images/gasatto-knowledge_index_29_091011.jpg

「いきものがかり perfume」 で535,000件中19位
http://www.spiral-up.net/gasatto-knowledge/images/gasatto-knowledge_index_21_091011.jpg

「ブザービート人気」 で3,480,000件中25位
http://www.spiral-up.net/gasatto-knowledge/images/gasatto-knowledge_index_18_091011.jpg

「コードフリーク ハートゴールド」 で147,000件中32位
http://www.spiral-up.net/gasatto-knowledge/images/gasatto-knowledge_index_5_091011.jpg

「遊戯王 文庫版 違い」 で131,000件中9位
http://www.spiral-up.net/gasatto-knowledge/images/gasatto-knowledge_index_27_091011.jpg

「野呂栄作 クレヨン」 で13,300件中16位
http://www.spiral-up.net/gasatto-knowledge/images/gasatto-knowledge_index_13_091011.jpg

「ビートルズ box どっち」 で41,600件中9位
http://www.spiral-up.net/gasatto-knowledge/images/gasatto-knowledge_index8_091011.jpg

「casl2の命令文」 で771件中10位
http://www.spiral-up.net/gasatto-knowledge/images/gasatto-knowledge_index_4_091011.jpg

「西岡剛モデルバット」 で3,090件中24位
http://www.spiral-up.net/gasatto-knowledge/images/gasatto-knowledge_index_30_091011.jpg

「ポケットモンスターソウルシルバー ラティオス」 で13,000件中5位
http://www.spiral-up.net/gasatto-knowledge/images/gasatto-knowledge_index_19_091011.jpg

「絢香 うまい」 で107,000件中18位
http://www.spiral-up.net/gasatto-knowledge/images/gasatto-knowledge_index_12_091011.jpg

「逃走中 カメラマン」 で175,000件中8位
http://www.spiral-up.net/gasatto-knowledge/images/gasatto-knowledge_index_26_091011.jpg

「中古 HDD販売 蒲田」 で222,000件中9位
http://www.spiral-up.net/gasatto-knowledge/images/gasatto-knowledge_index_24_091011.jpg

「ポケモンソウルシルバー エレキブースター」 で66,900件中3位
http://www.spiral-up.net/gasatto-knowledge/images/gasatto-knowledge_index_22_091011.jpg

「d&g時計 つけ方」 で42,600件中9位
http://www.spiral-up.net/gasatto-knowledge/images/gasatto-knowledge_index_11_091011.jpg

「天てれ 動画サイト」 で173,000件中10位
http://www.spiral-up.net/gasatto-knowledge/images/gasatto-knowledge_index_2_091011.jpg

「インプレッサ1.5i 平成18年 青」 で5,290件中8位
http://www.spiral-up.net/gasatto-knowledge/images/gasatto-knowledge_index_16_091011.jpg

「石川県 衆院議員 裸」 で12,200件中1位
http://www.spiral-up.net/gasatto-knowledge/images/gasatto-knowledge_index_14_091011.jpg

いかがでしょうか。
なんとも、様々な複合ワードで上位に表示されていますよね!!
なぜ、この様な事が可能なのか?また、この様な複合ワードで
の上位表示がアクセスアップに繋がっているのか?

まず、もう一度、検索結果を良く見てみてください!
検索結果のリンクの下にある、サイトの紹介文をよく見てください!!
ふんだんに、検索されたキーワードが含まれていますよね?
これは、「GASATTOナレッジ」が自動生成するコンテンツと検索エンジンとの相性が
良いという証明に他なりません!!


■■■まずは論より証拠、サンプルサイトをご覧ください。■■■

【GASATTOナレッジ】強烈な機能!劇的な進化!!
新作ソフトの恐るべき性能をご確認ください。詳しい情報はコチラ↓↓↓

>>



また、こんなロングテールの複合ワードでの上位表示が何故
アクセスアップに繋がるのか??
それは・・・

「GASATTOナレッジ」が生成するコンテンツは、多くの人が知りたがる
「情報」がふんだんに含まれた「ナレッジコンテンツ」だからです!!

人の興味の対象は様々ですが、皆が知りたがる情報を検索する時、
ロングテールとはいえ、ある程度その件を調べる為のワードの組み合わせは
決まってきます。

ここに、「GASATTOナレッジ」のコンテンツがバッチリ刺さっているんです!!


■■■まずは論より証拠、サンプルサイトをご覧ください。■■■

【GASATTOナレッジ】強烈な機能!劇的な進化!!
新作ソフトの恐るべき性能をご確認ください。詳しい情報はコチラ↓↓↓

>>


先程も書きましたが「Google」からの検索流入が激増中です!!
それによって、当然ながらアフィリ報酬も連日発生しているそうです!!
このサンプルサイト、オープンしてからまだ20日ほどしか
経っていないそうですので、「Yahoo!」のインデックスが
一通り終わったらとんでもない事になるかもしれません!!

ただ、スパイラルアッププロジェクトさんとしては、
サンプルサイトはあくまでもソフトウェアの
素晴らしい機能を紹介する為に準備しているだけだそうで、
全く何も手を掛けていないそうです。
なんと、「Google」へのサイト登録すらしていないそうなんです!!

これはスゴイと思いませんか?
ドメインも新規、サイト登録すらしていない完全放置!!

まだソフトも発売したばかりで、ニッチなキーワードも
まだまだ一杯空いています!!

あなたも、「GASATTOナレッジ」で生成されるサイトを所有して、
ほったらかしでもできるアクセスアップとネット収益向上を
実現してみませんか?


■■■まずは論より証拠、サンプルサイトをご覧ください。■■■

【GASATTOナレッジ】強烈な機能!劇的な進化!!
新作ソフトの恐るべき性能をご確認ください。詳しい情報はコチラ↓↓↓

>>



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
トピックス!!
「GASATTOナレッジ」の特性を利用した、スゴイ裏技を発見!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

スゴイ裏技情報も入ってきました!!
ここで、「GASATTOナレッジ」が今まであった自動生成ソフトと大きく一線を
画する強力な機能を使って、一気に成果を出す方法をお知らせします!!

自動生成系のソフトウェアは、その方法に関わらず導入してからコンテンツを
作る、という物理的な時間がどうしても必要であった為、成果が現れるまでに
ある程度の期間が必要でした。

しかし!「GASATTOナレッジ」は違うんです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は、「GASATTOナレッジ」には、このソフトウェアの構造・機能を利用した
スゴイ裏技があるのです。

その裏技とは・・・

サイトオープン直後から、大量のコンテンツをWEB上に出現させる方法です!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「GASATTOナレッジ」は、訪問者の検索結果を履歴として溜め込みます。
この履歴から生成したリンクが、検索エンジンがアクセスした際に
ページをインデックスするきっかけとなるのですが・・・

なんと、この検索履歴は、ファイルを編集する事で如何様にも編集可能なんです!!

つまり・・・

この検索履歴を溜め込むファイルに、仮にあなたがキーワードを
1,000個書き込んだとします。

このファイルをアップロードし、「GASATTOナレッジ」で作ったサイトの
サイトマップを見てみると・・・

サイトマップには、一番上に書き込んだキーワードを最新とし、
あなたが設定したキーワードのリンクがズラリと並びます!!

サイトを構成したいキーワードを絞り、「○○情報館」とかも
楽勝で出来てしまうんです!!




■■■まずは論より証拠、サンプルサイトをご覧ください。■■■

【GASATTOナレッジ】強烈な機能!劇的な進化!!
新作ソフトの恐るべき性能をご確認ください。詳しい情報はコチラ↓↓↓

>>


的ページを生成する検索連動型コンテンツ自動生成ソフトウェアで
サイトを運営するオーナーの悩みどころは、
「訪問者の検索要求を制御できない」ところですよね!

「○○専門館」とかを作ってみても、全然関係ないワードで
コンテンツをどんどん作られてしまったり・・・

でも、「GASATTOナレッジ」なら大丈夫!!
検索履歴を溜め込むファイルを上書きするだけで
一発リフレッシュ!!

こんな便利な仕組みが今まであったでしょうか!!

元々静的なコンテンツを持たない「GASATTOナレッジ」だからこそ
可能なこの柔軟さ!!

そして、最初に申し上げたとおり、静的ページと変わらず、
バッチリ検索エンジンに読み込まれているんです!!!


ポイントを整理します。


この特性を応用すれば・・・

・検索履歴を溜め込むファイルにキーワードを打ち込んで
アップロードしてしまえば、大量のコンテンツがあるのと
同等のサイトを瞬時にオープンできてしまう!!

・検索履歴を溜め込むファイルを入れ替えるだけで、
不要なコンテンツを瞬時に削除できる!!

いかがでしょうか!!
このソフトなら、専門館も、メガナレッジサイトも、
思いのままにコントロール可能なんです!
スゴイと思いませんか?

しかも、先程お知らせしたとおり、検索エンジンとの相性は実証済み!!

サイトオープンからすぐに、検索エンジンからのアクセスが
発生するんです!!


■■■まずは論より証拠、サンプルサイトをご覧ください。■■■

【GASATTOナレッジ】強烈な機能!劇的な進化!!
新作ソフトの恐るべき性能をご確認ください。詳しい情報はコチラ↓↓↓

>>


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
さらに!!この「GASATTOナレッジ」の最大の仕掛けは・・・
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


「GASATTOナレッジ」で商品検索を行うと、大手ショッピングモールの
検索結果を一括で取得し、サイトごとに見せてくれます。

検索結果に表示される、大手ショッピングモールのリンク。
一見ただの
検索結果ですが・・・
実はここに、あなたのアフィリコードが!!

つまり・・・

気になる情報、知りたい事や商品を検索!!検索結果は瞬時に最新の
情報をユーザーからアクセス要求があった時にデーターベースから情報を
取得して生成され、物理的には存在しないページで生成!!

一見、ただの検索結果ページ。しかしリンクにカーソルを当ててみると・・・

なんと、実はここにもあなたのアフィリコードが!!!

何故なら・・・
ネットユーザーは、意外と広告はクリックしませんね。
あなた自身どうですか?

サイドナビに表示されているスポンサーリンクよりも、
検索結果の方をクリックしてしまいませんか?

この、ネットユーザーの特性を考慮し、本ソフトウェアは
アフィリコードを検索結果に潜ませます!

サイドナビの広告をクリックしない人だって、検索結果は
クリックします!
さらに、何度も申し上げますが、ネットユーザーの検索の目的の70%は
「商品を購入・検索」する為なんです!
検索結果に、それと判らないように広告コードを忍ばせておけば万事OK!!


■■■まずは論より証拠、サンプルサイトをご覧ください。■■■

【GASATTOナレッジ】強烈な機能!劇的な進化!!
新作ソフトの恐るべき性能をご確認ください。詳しい情報はコチラ↓↓↓

>>




いかがでしょうか。

「調べる」、「探す」という検索要求を一気に集めるコンテンツを
検索連動によって自動生成し、 コンテンツマッチによるアフィリエイトや
ネットビジネスを ほったらかしで行える。

しかも生成されるコンテンツは検索エンジンとの相性がバツグンで、
実際に検索される複合ワードでバッチリ上位表示されている!!

こんなかゆいところに手が届くようなソフトウェアには、
なかなかお目にかかれません!!


これは、おもしろい!!

と思いませんか?


FXや株等の投資ノウハウも素晴しいとは思いますが、
こういったソフトウェアによる堅実な、確実なネット収益も
手に入れたいとは思いませんか?



■■■まずは論より証拠、サンプルサイトをご覧ください。■■■

【GASATTOナレッジ】強烈な機能!劇的な進化!!
新作ソフトの恐るべき性能をご確認ください。詳しい情報はコチラ↓↓↓

>>


現在、最もアクセス頻度が高いジャンルの1つである、
ナレッジコミュニティサイトを使ったアクセスアップとアフィリエイト活動。


これを、効率化、迅速化、正確化するための
あなたのパートナーがここにあります。


『稼げるソフトウェア』とは何か?


その答えの1つが、ここにありますよ!!
ピンと来た方、詳しくお知りになりたい方はこちら↓


■■■まずは論より証拠、サンプルサイトをご覧ください。■■■

【GASATTOナレッジ】強烈な機能!劇的な進化!!
新作ソフトの恐るべき性能をご確認ください。詳しい情報はコチラ↓↓↓

>>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いかがでしたか?
今回のこの画期的な新型ソフト
検索連動型ナレッジコミュニティサイト自動生成ソフトウェア
「GASATTOナレッジ」
はスパイラルアッププロジェクト渾身の一作です!!

このソフトウェアのポテンシャルは、残念ながら1通のメールで
語りつくす事は到底不可能です!!
そのぐらい底知れないパワーを秘めています!!

これを引き出し、アクセスアップとネット収益を獲得するのは
あなたの戦略とアイデアをもってすればたやすいことでしょう!!


今後も考えうるあらゆる機能を実装していく予定となっており、
これまでのソフトウェア以上に継続的かつ魅力的なバージョンアップを
重ねていくそうです!

さらに、ソフトウェアのユーザーの希望や意見も幅広く
取り入れてくれますので、
あなたの希望する機能も実装される可能性大ですよ!!

ただし・・・

恐らく、販売価格もそれに応じて徐々に上がっていってしまいます。


ぜひ、今の価格のうちに手に入れておいてください!!



■■■まずは論より証拠、サンプルサイトをご覧ください。■■■

【GASATTOナレッジ】強烈な機能!劇的な進化!!
新作ソフトの恐るべき性能をご確認ください。詳しい情報はコチラ↓↓↓

>>
[ 2009/10/14] テーマ : SEO/SEM/検索エンジン | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1444-e013e3c5







