 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

NHK紅白歌合戦オリジナルソングが完成 

 NHK定例の総局長会見が東京・渋谷の21日、同局で行われた。職員の不祥事で引責辞任した海老沢勝二元会長(75)らに対し、経営委員会が退職金の支給を決定したことについて、13日から18日までに視聴者コールセンターと全国の放送局に180件の反響があったと明かした。また、第60回を記念した紅白歌合戦のオリジナルソングのメロディーが、久石譲氏(58)の作曲で完成した。 

2009.10.22 05:00 サンスポ




テリー伊藤、2年連続で紅白応援隊

 タレント、テリー伊藤(59)がNHKの紅白歌合戦で2年連続で紅白応援隊を務めることが19日、分かった。東京・渋谷の同局での取材会で「60歳になる年に応援隊ができて、うれしい」。同局バラエティー「パフォー!」(隔週土曜深夜)ではテリーの紅白本番用衣装を視聴者から募集しているが、「本番でお色直しができたらいいね」。

2009.10.20 05:02 サンスポ



今年はとにかくヒット曲が全くないですね。

当然紅白の話題も乏しくなるわけで・・・。

今年は裏番組次第では視聴率20パーセント台を
叩いてもおかしくありません。

今年は、SMAPの草なぎの不祥事や、酒井法子の事件も
あり、芸能界に明るい話題は一切なかったですからね。

とりあえず、NHKはハニカミ王子こと石川遼を
紅白の審査員に呼ぶんだろうな・・・。
NHKがあれだけむきになってゴルフ中継していましたからね。

WBCで活躍したイチローも呼ぶ可能性もあるのかな。
[ 2009/10/22] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1456-e3603242







